本イベントは終了しました

スクリーンショットまとめはこちらからどうぞ


まとめ





2022年 IL-2 1946 「初日の出フライト」



   ・・・どうも・・・・Rowheiです
  ”海ぴー”こと、海軍キューピーです 
   今年も”正月事はじめ”の12月13日が来た
   ”正月事はじめ”とは・・・
  もう、 皆知ってるから毎回説明はいらんだろう。
   あっ、はい。

で、恒例の「IL-2 1946 初日の出フライト」の告知をする日でもありますね
 
2022年は1月8日(土曜日)21:00から行う。
バージョンは最新・・・いくつだかわかんないけど、
とにかく最新。
サーバー、TSもいつものところ。皆来るように。

じゃあね
   ???
   以上だ
   「以上だ。じゃあね」って・・・・えっ!それだけ?
 
それだけ。

最新の情報とか関連連絡事項は掲示板をご参照のこと。

では解散。

IL-2イベント掲示板
   ・・・って、いつもはちょっとした”小芝居”があって、ツーリストのチラシ風告知ページがあって、
時事ネタを入れたページが続くんですけど・・・
   今年、何も”ネタ”ないじゃん
 
あったじゃないですか、オリンピック&パラリンピックとか・・・大谷選手のリアル二刀流とか・・・
ちゃんと真面目にやってくださいよぉ!

老兵中将殿。

ほら
「現代用語の基礎知識 選 2021ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネート語とか
調べてネタ作ってください。

 
ったく、これって誰がどういった基準で決めてんのかねぇ。作為的だねぇ。
別名
「電通が流行らせたい語大賞」だよな。
全く知らないのもあるし・・・

オリンピックねぇ・・・

Rowhei的には
”中抜き”とか”ぼったくり男爵”とか”チャタンヤラクーサンクー!(顔芸)”ってとこかな。

全国民的共通は・・・やっぱり「コロナ」関係だな。多少は感染者数も減って落ち着いて来たとはいえ、
直接的にも間接的にも
リアルで苦労している人がまだ大勢居るからこれってネタ的に
ぜんぜん笑えないし・・・


   そうですね・・・何かありませんかねぇネタは
ウェブ アニメーター   ♪最新の流行は当然の把握♪
ウェブ アニメーター   ?経済の動向も通勤時チェック!?
 ウェブ アニメーター?はぁ?♪  ?もう見飽きたわ二番煎じ言い換えのパロディ?
 ウェブ アニメーター  ?はぁ?♪
?はぁウェブ アニメーター?♪ 
ウェブ アニメーター
 ♪♪うっせぇうっせぇうっせいわ〜〜♪♪
ウェブ アニメーター   ?「初日の出フライトは1月8日(土曜日)」の夜で問題はナシ!
   wwwwwww(結局これか・・・








inserted by FC2 system