まとめページ




本イベントは2024年1月6日終了しました






  海軍キューピーこと”海ピー”です
  陸軍キューピーこと”陸ピー”です 
  おお、兄(けい)らは新顔だな、名を何という
   老兵中将・・・ですよね? なに言ってるんですか!ビジュアルも違うし
   ふっ,ジークフリードか・・・平凡な名前だな
   キルヒアイスです・・・って、年末忙しいんですから老兵中将の小芝居に付き合っている
暇はありません
   
すまん、すまん amazon prime で「銀河英雄伝説」を観たら数十年前にTSUTAYAで
”銀河英雄伝説”のVHSを借りたのが懐かしくなってね。


   
さて今年も残り少なくなり、暦の上では12月13日が”正月事始め”となります。
イベント告知の時期になりました

”正月事始め”

正月事始めは旧暦12月13日、現在は新暦12月13日に行われる習わしである。
昔はこの日に門松や雑煮を炊くための薪など、正月に必要な木を
山へ取りに行く習慣があった。
この日から煤払い、松迎え、餅つきなどの正月準備を少しずつ始めます。
(出典:wiki)

   先日のアンケートでは”来年(2024年)も IL-2 1946 を実行すべし”という回答が
想定数を超えているので、例年通り行うことにしました
   いちばん要望の多かった、2024(令和6年)年 1月6日(土曜日) 21:00 からです
(日曜日の夜にしか参加出来ないと回答して頂いたパイロットには申し訳なく思ってます)
   

今回からはボイスチャットは TS3 ではなく Discord を使用します


   
なに?最近やっとLINE の使い方を覚えたばかりなのに、
また新しいのを入れろってか?www


   もっぱら X (twitter)かInstagramのDMで連絡、そして最近いろんな機能もりもりで
便利この上ない Discord がゲーマー間では人気急上昇で必須です
   う~~・・・・・
   ネトゲの流れがそうなんですから、素直に従いましょう。老兵中将殿、ねっ?!
   若い人たちに従いましょう
   

で、その Discord とやらには、❤若い女の子たち❤とかいっぱい居るのか?

お知り合いになるきっかけとか有りそう?



   いえ、データでは Discord は 圧倒的に男性ユーザーが多いです
ウェブ アニメーター   ・・・・・・・・・・・さよなら。ぴゅ~~
 ウェブ アニメーター
ウェブ アニメーター
 あ、逃げた!待て~~

せめて、その前に Discord 導入してくださいっ! 老兵中将殿~~~





つぎのページ






inserted by FC2 system